忍者ブログ
音声セミナー【石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー】
体内メーカーの限界スポンサードリンク
                            
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スポンサードリンク
2024/05/05 20:00 |
体内メーカーが保田圭の“時効トーク”の本音を探る
「モー。10トークショー」出演!体内メーカーが保田圭の“時効トーク”の本音を探る

結成10周年を迎えたモーニング娘。の卒業メンバー、安倍なつみ(26)と保田圭(26)が16日、大阪市内で行われた「モー。10トークショー」に出演して、安倍なつみ(左)と保田圭がノリノリでトークショーを行った。安倍が10年という時間に驚きつつ、保田とともに10年前を振り返ったところによると、1期生の安倍は「最初の頃は皆、ライバル心むき出し」で、競争の激しい雰囲気だったという。

保田圭 プロフィール: 出生日1980年12月6日(26歳) 。血液型A型。 学歴千葉県立君津商業高等学校中退 。出身地日本千葉県富津市。 ジャンル J-POP。 職業 歌手、女優。 担当楽器 ボーカル。 活動期間 1998年~。 プロデューサー つんく♂ 。ハロー!プロジェクトのサブリーダーで、元モーニング娘。の2期メンバー。愛称は圭ちゃん、ケメ子。身長は158.5cm。所属事務所はアップフロントエージェンシー。/出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

当初は目立たない印象だった保田圭だったが、イジリキャラとして有名になっていった。でおもそんなイジリキャラになるのも大変だったのじゃないか。そのへんをもっと時効トークしてもらいたかったところだ。まだまだしゃべっていないことが頭の中にいっぱいあるんだろう。ではそれを体内メーカーで見てしまおう。
保田圭体内メーカー
PR

スポンサードリンク
2007/09/22 07:32 | Comments(0) | TrackBack() | 体内メーカー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体内メーカーで香椎由宇のカナダ留学を応援 | HOME |